また小池ババアが実務放棄の悪者捜し

もう本当に呆れている。
1月末に書いたことのフラッシュバックのようになっている。

こいつは本物のクズだ。死んでいい。
築地問題はどうした?オリンピックはどうなった?
何故に都知事に就任できたかといえば、これらの問題で反舛添の票を得れたからだ。で、今それらを全て放り投げて、花粉症が悪いだの喫煙が悪いだのの悪者捜しして叩くことで自己正当化させようとしている。それだけじゃない、遂にモリカケで自民が悪いとまで言い出した。クズ過ぎる。吐き気がする。

都民は小池をどうするつもりなんだ?私が犯行を隠ぺいできる自信があるなら刺してるよ。これが東京都の代表だって?醜すぎる。醜悪すぎる。史上最悪といっていいだろう。まだ、ただのネームバリューしかない能無しのほうがマシだ。汚い。気持ち悪い。

東京は史上最高レベルの汚染地帯になってしまった。