また小池ババアが実務放棄の悪者捜し

もう本当に呆れている。1月末に書いたことのフラッシュバックのようになっている。 こいつは本物のクズだ。死んでいい。築地問題はどうした?オリンピックはどうなった?何故に都知事に就任できたかといえば、これらの問題で反舛添の票を得れたからだ。で、…

糞ババア小池を殺した解散総選挙(追記9/27)

ネットのコメント見てなるほどなあと思ったのは、今回の解散は自民にとって打算として正しいという事だろう。自民はもちろん北朝鮮有事でアタフタしてるところ期限になって選挙、というより今のうちに済ませておいた方が国難にもあたりやすいですよという大…

中国の韓国サゲの意味とは

中国がまた他国を虐げる政策を平気でやって絶賛恥を上塗りしている。この話も歴史に残り続けるだろう。中国人というのは本当に恥ずかしい民族である。だから、世界を支配して「無かったこと」にしたいんだろう。それまでは過程であり、全て後で帳消しになる…

日米の赤化とその対処

現自民党が、韓国の反日が制御できなくなり日本から譲歩をする必要がなくなる状況を実はかなり前から画策していたんだろうという記事は以前書いた。嘘だ。ここには書いてはいないが他のところにはちょこちょこ書いたりしていた。 ここまで書けば因果関係は大…

more white american have to die

EUが混迷を極め、アメリカも国内主義として全世界中から叩かれている。私が思ったのは、アメリカ以外がどう行動すべきかということだ。私が思うに、これはアメリカ以外にチャンスだと思う。EUは「自分たち以外の悪者」を探している。イスラムは「より扇動で…

僕が良くわからない日本・アメリカ・中国・ロシアの事

自分は別に国際事情に詳しいわけじゃないし断定できるような話は一切できないけれども、アメリカトランプ氏がこれからどう国を回していくつもりなんですの?という事が自分なりにクソメディアと別の考え方で想像できたので書いてみる。当然の常識であるが、…

小池ババアの石原叩きについてについて直感的に感じ取ったこと

築地市場について、小池が直面する根本的な課題は「キャパオーバー」だと思う。 理系的な知識や考察能力の全くない小池が、この問題に立ち向かった理由は単に「反舛添」の御旗として利用価値があるというだけの理由だった。支持欲しさにとにかく一回ひっくり…